toggle
2019-09-26

Color Melt sizle&ramuneid.2人展 開催!

季節はあっという間に秋。前回の博物ふぇすてぃばる!から早くも2ヶ月が経ちました。

去年から温めていた、レジン作家の山口らむねさんとの2人展を開催します。

「まるで銀紙とチョコレートな私達」

「素材は違えど、感性は似ているのかもしれない」

sizleはシルバー(silver)、ramuneid.はレジン(resin=樹脂)、つまりSとR。

SとRは隣同士のアルファベットでもある。

性格も違えば考え方も違う私達。

だからこそお互いに補っていける。

感性や好きな音楽が似ている私達。

だからお互いの良いところを融合していけるんだ。

色と色が溶け合うように。

今回私達がお届けするコンセプト、それは「sとrの融点。」です。

これは私達が普段それぞれ主に使用している素材を使った作品を展示・販売いたします。

sizleは主にシルバー素材のアクセサリー、ramuneid.はオリジナル樹脂パーツを主に使ったアクセサリー・立体作品・パネル作品を展示販売いたします。

今回の展示販売会では、お互いの制作工程もそれぞれご紹介していたりと、見ごたえあるものになっています!

5日間開催いたします。

ramuneid.さんの、カラフルで迫力あるアートパネルもぜひご覧いただきたいです!

2人展ではシルバーとレジンを合わせたコラボアイテムも数量限定で販売しますのでそちらもでひチェックしてください。

Color Melt~sizle&ramuneid.2人展~

2019.09.26(木)-30(月)

※全日在廊予定

inパンセギャラリー群馬県桐生市

26日→13:00-18:00

27~29日→12:00-18:00

30日→12:00-17:00

関連記事